スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2012.04.18(水)

219 脱却しなければ

はい。

おはようございます。
いやいま起きたわけでは勿論ありませんが。

お久しぶりですね。
でもその間特に何か遭ったわけでもないですよ。
何かなくても、この前までは毎日更新していたんですけどね。

なんだかどうでも良くなってしまっております。
眼が濁りきっております。

毎日満員電車に揺られて終わりの一日。
この先に何があるのだろうと。


しかしバイクのことを考えていると楽しいです。
特に、欲しいバイクを探している時なんかは。

しかし、このままで良いのだろうかと思う。
確かにバイクを買う金を稼いだのは自分です。

でもそこに努力があったかというと、何もない。
何もないのに、趣味だけ自己完結する。

それって良くないと思うのです。
悪いことではありませんが。
いいことだという人もいるでしょう。

でもなんというか、得るものがないと思うのです。
何かを得るために趣味をしているわけではないというのは分かるのです。
しかし得るものもなく趣味だけに走るのは、先につながっていかないと思うのです。
身にならない。


ということをここに書いても身になりはしないのも分かっています。
何も出来ない状態になっております。

なんとか脱却しなければ。


目的と行動。
それと意欲。

どれも難しいことばかりです。
僕は難しいことは嫌いです。

どうすれば良いのか、僕には分かりません。
どうすれば脱却できるのか。

何かのきっかけを待つのか。
でもそれは僕の力ではない。

何かきっかけがなければ、僕はこのままです。
何かきっかけが無い限り、僕は何も出来ないことになります。

自分で何かを始めなければ。
他力本願では、また同じ結末になる。

何かを始める。
何かってなんだ?

分かりません。
泥沼です。




ではまた。
関連記事
スレッドテーマ:日記というか、雑記というか… ジャンル:日記
│posted at 21:52:49│ コメント: 0件トラックバック: 0件
>>コメント:
>>コメント:を書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
>>トラックバック:
●この記事へのトラックバック URL

●この記事へのリンクtag
Twitter

