スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2012.04.08(日)

216 10000HIT

はい。

アクセスカウンターが1万を越しております。
ありがとうございます。

およそ10ヶ月といったところでしょうか。
旧ブログも合わせると結構な分にはなりますが、誰かの役に立てたことなどあるのでしょうか。

最近なんだか良いことがないです。

でもそれはタイミングが悪いという程度のもので、それによって損したり深く落ち込んだりするわけではないのです。
だったらそれはある意味ではラッキーなんじゃないかなと思ったりもするんです。

だって悪いことって、もっと悪いことが沢山あるでしょう。
定期失くしたとか、僕のはその程度ですからね。

これで家の鍵を失くして入れないとかっていうのであれば、それはとても不運なことです。
僕は家の鍵を失くしたことはありましたが、そもそも家に鍵を掛けていないのでした。

結局のところ、良いか悪いかに絶対の基準はないし、それで落ち込むのも喜ぶのも自由なんですよね。
それならば喜べる方向に考えたほうが得ですよね。

なかなかそうはいきませんが。


おそらく10000という数字をカウンターは示しておりますが、実際には1万人もの人が訪れているかわからないし、そのうちの何割が僕自身なのかも分かりません。
でも10000HITは事実だし、仮にそれがすべて僕によるものだったとしても、別に損してるわけではないですよね。

それを言ってしまえば、このブログの存在自体、得をしているわけではないけれど、損をしているわけでもありません。
最近の更新頻度の低下は、良くも悪くもその辺りに理由がありそうです。



シゲキ、足りていますか。

自分は何をしたいんでしょうね。
何にもなれないんだろうなっていうことが分かってしまう。

その辺りが最近の悩みでもあります。




ではまた。


関連記事
スレッドテーマ:日記というか、雑記というか… ジャンル:日記
│posted at 21:45:03│ コメント: 0件トラックバック: 0件
>>コメント:
>>コメント:を書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
>>トラックバック:
●この記事へのトラックバック URL

●この記事へのリンクtag
Twitter

