
│posted at --:--:--│
2012.03.29(木)

211 「つ」の字になって寝てた。

はい。

バイクのジャケットとかヘルメットとかグローブを虎視眈々と狙っているろりつねです。

グローブとジャケットは決定。
メットもほぼ決定。

あとは連絡待ちです。
スペイン語なんて分かりませんが、機械翻訳で頑張ってます。
返信くるのかなあ。不安。

おかげでEUR(ユーロ)とGBP(英ポンド)の動向が気になっています。
バイク製品は殆どヨーロッパ製なので、ドル安だけどむしろ高額ですね。
ユーロ安の今がチャンス。ポンドは高い。

バイク欲しいですね。
買わないけど。買えないけど。
ずっとソレばっかり考えてます。


そして最近の疲れ。
肉体的には疲れてない、と思うんですけど。
精神的にもそれほど感じないのですが。

今日なんて「つ」の字になって寝てましたからね。
普段僕なんてすっごい寝相いいんですよ。
でも今日はふと目が覚めたら「つ」。
いや「つ」というより「め」。
「め」の字になって寝てましたよ。
どうなってるんだ。


そして最近、電車の中で立ったまま眠ることを習得。
夢まで見れちゃう。

今日だって乗り過ごしたよ。
2回も乗り過ごしたよ!

朝は平気なんですけどね。帰りのロス。
これはアレですよ、ここ最近の飲み会が効いてるんですよ。
まぁ悪いことばかりではないのですが、平日の初っ端からはやめて欲しい。


ううう。
明日で金曜日。


決済!決済!!

わっしょいわっしょい!




ふふう。



ではまた。寝まする。



おやすみ。

関連記事
│posted at 23:06:34│ コメント: 0件トラックバック: 0件
>>コメント:
>>コメント:を書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
>>トラックバック:
●この記事へのトラックバック URL

●この記事へのリンクtag
Twitter

