
│posted at --:--:--│
2012.03.21(水)

206 欲しい物がない。

はい。

まだ21時だとか思って何かよく分からないことにうつつを抜かすと、いつも通り明日になっているパターンです。

本日も特に記憶がございません。
テキトーにバイトしたという、記憶と言うよりは記録ですね。

バイトといえばそろそろ給料日らしいのですが、別に欲しい物ないですね。
漫画はアマゾンで買いまくって満足だし、活字の本も積んでる状態。
バイクのジャッキも買ったし(使う予定なくなったけど)、ギターの弦も大量に買った。

強いて言えばポータブル無線LANルーターを試してみたいかな。
月に数分しか電話しないので、050Plus一本に絞る。そうすればケータイ代が3000円で収まります。

欲しい物。
うん、無いね!

友だちが欲しい!


あ、ストライクウィッチーズの映画を見なくてはね。
そのためにわざわざ小説版まで買ったんだもの。いや、普通に読みたかったってのもありますけどね。

うん。


後は何だろう。

友達かなあ。

強いて言えば友達。


あと筋肉。それと視力。


あー視力は金で買えないけど、レーシックは随分と安いみたいですね。
僕の貯金を崩すまでもなく、他にほしいものもあるわけじゃないから買い物感覚でレーシックできそう。

でもまだ怖いですね。
災害時にはメガネがないのを想像したら生き残れない未来しか思い浮かびません。

視界というよりは、僕の場合は色界ですもの。
裸眼では視力が悪すぎて、色で判別するしか無いんですね。
それでも結構分かるもんですけど。
まぁ地面の凹凸は判断できないので、やっぱり視力矯正なしに走ったりは出来ませんね。


うん。

あとはなんだろう。


バイク。

CB750Fが欲しいです。80~81年式の。
結構安いんですよね。タマも豊富だし。
900でも良いけど、値段が跳ね上がります。

買えるとはいえ、現状ではD-trackerで十二分ですからね。
むしろ250で車検無くて小回り聞いて街乗りには最適なので、D-trackerは都会には向いてますね。

だから関東に住んでる限りは、ずっとD-trackerだと思います。

数年先の未来も、なにもわかりませんけどね。
東海あたりの満員電車とは縁がない土地でスローライフを送りたい。

でもきっとそんなの無視されるよね。恐ろしい。
そこで結婚して子供作って家立てればいいんだよね。そしたら仕事の異動も強くは言えない。

まぁこの先どうなるかわかりませんけどね。
というか、結婚はまずしないでしょうね。

女性が苦手なんですよ。ものすごく。
論理的じゃないところが。非合理的なところが。

寛容に生きなければならないね。
人にやさしく。





ではまた。


関連記事
スレッドテーマ:日記というか、雑記というか… ジャンル:日記
│posted at 22:03:39│ コメント: 0件トラックバック: 0件
>>コメント:
>>コメント:を書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
>>トラックバック:
●この記事へのトラックバック URL

●この記事へのリンクtag
Twitter

