スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2012.03.17(土)

202 ちがうよ

はい。

お久しぶりです。

なんだか最近は忙しいのでゲソ。

それでもブログ更新する暇もない程ってわけではないのですが、「書かなくてもいいや」みたいな気分になってしまうのでゲソ。

そして書くことも・・・ないですよねぇ。

今週はあっという間でした。
ほとんど記憶に残っておりません。

というのも、作曲の所為というわけでございますな。
某ラジオの曲を作って、「変更してくれ」という依頼があったのが締切の3日前。

火曜日は飲み会だったのでほぼ時間ナシ。
実質2日で作りなおさなきゃならなかったわけですよ。
平日なのに夜遅くまで。


そして僕のいう「作曲」はコレのことじゃないんですよ。
これも一応作曲したといえばそうなのですが。

僕の中では違うんですよね。



そして明日からまたアマゾンラッシュが始まります。

今回は主に本ですね。
マンガも沢山買いました。

占めて15000円なり。

まぁもうどうでもいいですね。
そして今日は飯抜き。節約。明日も抜き。明後日も抜き。


うん。

ではまた。


関連記事
スレッドテーマ:楽器・機材 ジャンル:趣味・実用
│posted at 00:06:38│ コメント: 0件トラックバック: 0件
>>コメント:
>>コメント:を書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
>>トラックバック:
●この記事へのトラックバック URL

●この記事へのリンクtag
Twitter

