スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2012.03.04(日)

佰玖肆 肉が食いたい。

はい。

肉が食いたいですね。


でも財布がないので金もない。

現金は置かないし持ち歩かない性質なのです。
使っちゃうからね。そしてすぐ無くなるからね。

肉!肉が食いたい!
あ、冷凍庫に10月頃に買った肉があった気がする。

もう冷蔵庫とか使ってないよね。
アイスとか入ってるけど貰い物だし、夏でも食わないし。

今冷蔵庫の中に入ってるモノは、単に残り物というだけの話。
捨てるのはもったいないからなぁ。

もう冷蔵庫も一ヶ月くらい開けてないと思うよ。
中に玉ねぎが入ってたのは、もう9ヶ月くらいになるのかな。
半年くらい経って見たら芽が伸びてて生命の神秘を感じたけど、それからは花が咲かないで枯れてたなあ。
今はもう枯れてるのかな。

冷蔵庫の中が神秘です。



冬は冷蔵庫いらないね。

夏は冷えたものが飲みたくなるけど。
室温が40℃近くなるんだから当然ですよね。


今日はなんにもしなかったなあ。
知人に頼まれてた楽曲を納品したくらいで。

納品も何も、EMX-1でループ作って各パートを演奏するだけの簡単なお仕事。

あ、あと氷砂糖が届いたよね。
嬉しいよね。



でも折角の休日、なにもしないで終わるのも悲しいよなあ。
でも何かしたいとも思えないし、何も思いつかない。

読書でもしようとか思ったけど、どうにも身が入らない。
絵もダメっす。

うーん。ダメダメだね。


あっ電気代払わないと。

現在滞納中。

だって財布がないんだもん。
金も下ろせないよ。払えないよ。

あーうー。



うん。

寝るかな。



ではまた。


.
関連記事
│posted at 02:07:03│ コメント: 0件トラックバック: 0件
>>コメント:
>>コメント:を書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
>>トラックバック:
●この記事へのトラックバック URL

●この記事へのリンクtag
Twitter

