スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2012.02.07(火)

佰漆伍 ドナ。

はい。

アーマードコア友達とやるの楽しいですね。

ストーリーモードをやっと終えました。
2人プレイで。1人用ゲームなのに。

上手い人は1人なんだろ-なー。


うん。

アレだよ。
少しづつ部屋が綺麗になってくね。

今日もオークションで無事に落札され、ドナドナ致しました。

エースコンバットアサルト・ホライゾン。
残念でした。でも高く売れて満足です。
購入額の半額にはなりませんでしたが、それでも十分です。

だいぶオークションに出品するのも慣れてきましたね。
最初は入金先がよく分からなくて不安で仕方がなかったけど。
やればできる。

ダンボールをすげぇ片付けて。
燃えないゴミ捨てて。

今週の休みにはバイク乗りたいね。
バイクもバッテリー充電したし。

俺、週末はバイク乗ってハードオフ行くんだ。
晴れたらいいな。

あと要らないもの処分しないと。
なんか最近、モノがあるのが嫌だ。
嫌だけど、モノが溢れてるね。

最近ギター弾いてないな。
ベースも弾いてないな。
まぁ弾きたいときに弾こう。
弾きたくないのに弾いても楽しくないからね。
楽しくないなら意味が無い。

うん。

うん。



寝ましょう。疲れた。
最近忙しいんですよ。

うん。




ではまた。


関連記事
スレッドテーマ:日記というか、雑記というか… ジャンル:日記
│posted at 23:48:23│ コメント: 0件トラックバック: 0件
>>コメント:
>>コメント:を書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
>>トラックバック:
●この記事へのトラックバック URL

●この記事へのリンクtag
Twitter

