スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2012.01.19(木)

佰陸壱 荒らされた形跡

はい。

昨日、家の鍵・ケータイ・定期をバイト先に忘れてきました。
http://tntn2.blog.fc2.com/blog-entry-175.html参照

その続きが思わぬところで展開されておりました。


本日も朝からバイトなのですが、朝礼の時点で僕が居ないことがちょっと騒ぎになってしまいました。
昨日にちゃんと、「明日の朝は寄るところがあるから朝は居ません」と伝えておいたのですが、その人が非番だったという誤算。

僕のケータイに連絡も入れたらしいのですが、まぁケータイは職場に置きっぱだし。
僕の住んでるマンションの管理人に連絡して、部屋を見てもらったらしいんです。

僕は家の鍵を職場に忘れたままなので、鍵を閉めずに外出してました。
昨日はベランダから帰宅しましたが、今日は普通に玄関から出たので、鍵は当然開けっ放し。

で、僕は知らないのですが、管理人からバイト先に「鍵は開けっ放しで、荒らされた形跡があり、本人が不在」という連絡があったらしいのです。

おい。こら。
ちょっとした失踪扱いでしたからね。ちくしょう。


部屋は荒らされておりません。散らかっているだけです。
これでも自分では片づけたほうなんです。歩けるし。

失礼なやっちゃ。

ダンボールが散乱しており、荷物をまとめている風に見える」との要らん一言も。
おい。

これはアマゾンラッシュの残滓だ。むしろこれから片付けるんだ。
失礼な。



管理人ェ・・・


まぁこの場合、僕が悪い、のか?

タイミングが悪かったよなあ。いつもは絶対居る2人に伝えといたはずなのに、その2人が非番なんだもの。
さらにケータイ無し。
そして鍵も無し。

すげぇ確率でしか起こりえない間違いですよこれ。



それにしても「荒らされた形跡」ってのはショックだなぁ。



でも帰宅して客観的に見てみたら
あぁ、これは荒らされた形跡があるな
って思いましたけど。

見ようによっては「荷物をまとめてる」様にも見えるし。


やれやれだぜ。


さて昨日は全く絵が描けなかったので今日は描きました。
もう目がやられたので、早めに寝ます。
白が白に見えないし、妙な陰影が見える。目と頭がおかしい。
今週中には完成させたい。休日含む。



ではまた。


おやすみなさいませ。


片付ける気は無い。
関連記事
スレッドテーマ:日記というか、雑記というか… ジャンル:日記
│posted at 22:17:30│ コメント: 0件トラックバック: 0件
>>コメント:
>>コメント:を書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
>>トラックバック:
●この記事へのトラックバック URL

●この記事へのリンクtag
Twitter

