スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2012.01.16(月)

佰伍捌 良い意味で。

はい。

本日は月曜日でした。
気分的には既に水曜日なのですが、そうは問屋が卸さない。

本日のバイトは疲れました。
パズーごっこでした。ラピュタの。
まぁ深い意味は無いのですが。

うん。

僕としては、それなりに忙しい方が良いです。
使命感持って作業してると充実感あるし、時間が早く過ぎるし、厄介ごとに巻き込まれないし。

しかし月曜日にコレはちょっとトバしすぎですよ。
僕の予定では土曜日まであと5日あるんですよ。まだ早い。
金曜日くらいに今日の忙しさだったらよかったのに。

あああ足があああ攣ったああああ


ベッドに入ってる時で、暇で仕方ない時、たまに足をわざと攣って楽しむ。

どうもろりつねです。


なんか書くことあった気がしないでもないのですが。
忘れてしまいました。

忘れたというより、覚えてない。

とにかくもう眠いのでゴールしていいですか?

あ、だめ?そう・・・


だってちょっとテンションおかしいもん。

なんか妙だもん。

笑いのツボが普段と違うところにあるもん。

んふふふふふ。思い出し笑い。

なんだよ[友人向けPC]って。誰だよ友人て。自分じゃないのかよ。押し付けかよ。
つーかその友人どんだけ変態的なんだよ。そんなパーツ使わないぞ普通。
良い意味で[友人向けPC]なのか悪い意味で[友人向けPC]なのかどっちだよ。
そして良い意味でも悪い意味でもその商品リスト内容がおかしいだろ。
それ友人欲しがってるのかよ。「あっ、これは!友人向けPCだな…」って思うのかよ。

そんでそのリスト作成者の欲しい物リストにオナホがwwww
これは爆笑せざるを得ないwwwww
ARIA1、ARIA2、ARIA3ときてオナホてお前wwww
台無しだわwwwwww


ふう。

彼に何があったのだろうと想いを馳せられずにはおられません。


ということで僕は寝ます。

おやすみなさいませ。


ろりつね、あなたきっと疲れてるのよ。

まだ月曜日、まだ月曜日なんだから。

オーライ、まだ月曜日、まだ月曜日だね。

まだ月曜日ィィ!!


あぁ想像もしたくない。

明日が来ることなんて想像もしたくない。

明日なんて来ない。良い意味で。

良い意味で明日は来ない。

良い意味で。良い意味で引きこもる。

良い意味で人間嫌い。



良い意味でおやすみ。

関連記事
│posted at 22:16:35│ コメント: 0件トラックバック: 0件
>>コメント:
>>コメント:を書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
>>トラックバック:
●この記事へのトラックバック URL

●この記事へのリンクtag
Twitter

