スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2012.01.08(日)

佰伍壱 夜型失敗

はい。

今日はアレですね。土曜日ですね。

もう曜日感覚もなんだか曖昧です。
曜日なんて在って無いようなものです。

ということで休日ではあったものの特に何もせず。
記憶もないですよ。マジで。

明日はバイトなのですが、深夜バイトなんですよね。
深夜バイトって体を作らなきゃいけないじゃないですか。
昼から朝まで起きてなきゃならないわけだし。

でも昼から朝って午前10時から午前7時だから21時間ですよ。
もう深夜バイトでも何でもないじゃないですか。
拘束時間含めると24時間いくんじゃね。

そうなるともう体作りとかそういう次元じゃないと思うんですよね。
眠いからって寝られないので、とりあえず今日だけでも夜更かしして、すこしでも夜型にしなければ。

とはいったものの、夜だけじゃないから結局夜型にしても辛いよね。
どうすれば。

せめてもの抵抗としてとりあえず昼寝したので、今日ちょっと夜更かしする。
でもその所為でまったく何もしてない。

13時に起きて、16時から昼寝して20時に起きた。

まだまったく活動してないですよ。
もう土曜日なのになにこれ。

結局、休日って何にもすることないんだよねぇ。
友達もいないし。

まぁよしんば友達が居てもヒマですけどね。
自分から遊びに誘わないし。
友達と遊ぶってのがよく分からないんですよねえ。

何かこう、アミューズメント的な遊びもするわけじゃないし、ゲームをするわけでもないし、買い物に練り歩くわけでもない。
なんなんだろうね。
僕の中では友達と遊ぶって分かんないんですよね。
小さいころは、いかにもな「遊び」をしてたので、「遊び」が分からないわけじゃないのですが。

僕が友達とするといえば、精々一緒に食事をするだけ。
そんで話をするだけ。

それで十分楽しいのですが、遊びではないよなあ。
楽しければ遊びなのかな?

ほんと分からないですね。


うん。
というわけで休日は、いざその日になるとヒマなんです。

やらなきゃいけないのは部屋の掃除。
でもやらなくても死ぬわけじゃないし。
ダンボールが・・・これはひどい。

今更ながら『TIGER&BUNNY』を見終わりました。すごい面白いね。
すっごい今更だけど。

劇場版やるらしいし。


劇場版と言えばストライクウィッチーズも気になる。というか見たい。
でもそれ見に一人で映画館行くのもどうよ。

いや、独りで映画館行くこと自体は全く問題ないのですが。
実際に何回か行ってるし。

まぁ『けいおん!』も映画やって、(多分)ほとんどの方は一人で見たのではないかなと思いますが。
タイバニもストパンも子供向けじゃないよね。

でも行くっきゃないですよね。


というわけで夜更かしする。

でもだからって寝ないと夜勤できないわけだし。
あれ、逆に夜更かししないで早く寝たほうが吉なのか?

でもすでに昼寝して寝れないだろうし。
詰んだ?


 いつもどおり寝る
  ↓
 昼間はだいじょうぶ
  ↓
 夜はいつもどおり眠い
  ↓
 朝まで持たない

でしょ。

でも逆に夜更かしするとする。
そしたら

 夜更かしする
  ↓
 朝4時頃寝る
  ↓
 午前10時頃起きる
  ↓
 睡眠時間同じなのにクソ眠い
  ↓
 昼間つらい
  ↓
 そのまま寝れない
  ↓
 夜も眠い
  ↓
 朝まで持たない


あれ、これどっちにしてもダメじゃね。
じゃあ早く寝たほうが良くね。
でも夜型にするために無計画に昼寝しちゃったから寝れなくね。
あれこれダメじゃね。

ダメじゃね。



うん。

寝るか・・・


やれやれ。


ではまた。
関連記事
スレッドテーマ:日記というか、雑記というか… ジャンル:日記
│posted at 00:48:13│ コメント: 0件トラックバック: 0件
>>コメント:
>>コメント:を書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
>>トラックバック:
●この記事へのトラックバック URL

●この記事へのリンクtag
Twitter

