スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2011.12.20(火)

佰肆参 おたんじょうび☆

はい。

本日もアマゾンラッシュ

今日は5つくらいのダンボール箱。

その中でもイチオシは「ユーゴスラビア現代史」。

最近本も読んでないからなあ。


そして帰宅したらスマホの設定につきっきり。

スマホはアレだね。

「なんでも出来るけど、したいことが出来るまでに手間がものすごいかかる」

逆に、何でもできるからこそなのでしょう。

数多くのアプリ=代替案があるから、一つが駄目でももう一つを試す、というような具合に、追及「できてしまう」。

追及できなければ出来ないなりに、ガラケーというように使う分には機能的には十分なわけです。

利便性を追求するがゆえに、こだわりを持ってしまう。

そのこだわりが、設定を複雑化させているのでしょう。


ということで未だにメールの設定すら満足に出来ていません。

それと届いたナビが、商品違いでした。

あるぇー。


メールで問い合わせしなきゃなー。

どおりでデカいと思ったら。



うん。


短いけど、ではまた。


早くSDカード届かないかな。




あ、本日は僕の誕生日でした。

★17才☆になりました★


17才ですよ。いやー早いもんですね一年ってのは。

光陰矢の如しですよ。一寸先は闇ですよ。男子三日会ざれば括目して見よですよ。一日千秋ですよ。盲亀浮木ですよ。

好きな言葉は臥薪嘗胆。

17才ということで、まぁ学年でいうと高校2年生になるわけですね。

高校二年生っつーと、JKですね。JK。

邪魔だクソガキの略です。

JK。


まぁ大体の高校生ってやつはJKですよ。

見てる分には良いのですが、もう半径1メートルには近づかないで欲しいですね。

JK。



というわけで17才★の誕生日を迎えたろり☆つねでございました。



ではまた。


Androidの設定が終わらぬ・・・!



.
関連記事
スレッドテーマ:日記というか、雑記というか… ジャンル:日記
│posted at 23:59:12│ コメント: 0件トラックバック: 0件
>>コメント:
>>コメント:を書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
>>トラックバック:
●この記事へのトラックバック URL

●この記事へのリンクtag
Twitter

