
│posted at --:--:--│
2011.12.13(火)

佰卅捌 スルー

はい。

結局PS3はPCとLANで繋がらないので、もう原因はルーターにあるんだろうと勝手に決定。

というわけで買い換えたいなあ。

といっても、買い換えたところで本当にDLNAになるのか不明。怖い怖い。

LANはアレだけど、ルーターとしての機能は果たしているわけだし。

まぁ個人的に一番信頼できるバッファローコクヨサプライに素直にしとけばよかったということですね。

いまのはプラネット。その前はIOデータで不良品だった。


そしてPCキーボードがなんか所々不調。

テンキーの3とか、左Ctrlキーとか、地味に痛いところを突いてくる。


いまゲームやりながら書いてるんだけど、このゲーム操作性悪いなオイ。

1000円で買った白騎士物語。

回復しようとしたらチャット画面とか装備変更画面とか、おかげで死んじまったじゃんか。

しかもセーブクリスタル的セーブポイントで回復に金がかかるだと!?聞いたことないぞ。

まぁ難易度は今のところやっていけるくらいですけど。

謎の操作性をどうにかしてほしい。

守護者のファントム弱いなオイ!


うん、まぁいいや。

先日ポチったバイク用のナビが、どうやらスルーされている模様。メールが一向に来ない。

笑えないッス。

でもクレームは出したくもないんだよね。お互い気持ちよくないし。

でも無視されて気分は既によろしくない。

我慢ですね。

どうしましょう。

こっちからメールするしかないか・・・穏便に。

面倒くさ。

ホント。



あっもう11時だ。

寝なきゃ。


LANにもスルーされ、業者にもスルーされるとは。


ではまた。

関連記事
スレッドテーマ:日記というか、雑記というか… ジャンル:日記
│posted at 23:08:34│ コメント: 0件トラックバック: 0件
>>コメント:
>>コメント:を書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
>>トラックバック:
●この記事へのトラックバック URL

●この記事へのリンクtag
Twitter

