スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2011.12.11(日)

佰卅漆 バブル

はい。

本日は我が部屋に人が来るというので、部屋を片付けておりました。

なのですが、釣りでした

人は結局来なかった。どういうこっちゃ。

2か月ぶりくらいに部屋の掃除したというのに。

お蔭さまで歩けます。歩けます。歩けるってすばらしい。

で、ついでに不要物を売りに。

ストラップ達クリックで拡大


オレンジのと白黒のが、昔使ってたストラップ。

マーティンのとなんかチャラいのが、オークションで付いてきたオマケ。

今は超高級なストラップ(MOODY STRAPS)買っちゃったので、古いのはもう使いません。

こんな良いの買ったってどうしようもないのですが、珍しくオークションに流れてて、しかも2本で一本分以下の値段だったんだもん。

それでも1万以上だけど。


でもやっぱり良い物は良いです。一生持ちますね。丈夫さが桁違いですもん。



それと今のテレキャス(これもオークションで購入)を買った際にオマケで付いてきたソフトケース。

ソフトケースと言ってもセミハードくらいある厚手のもの。でも肩にかける部分が壊れてる。


で、もう僕としては、「これは引き取れません」って言われるの覚悟でハードオフに行ったのです。


そしたら全部で2000円くらいになりました。

奇跡です。




あと、ついでにバイクに乗りました。

いや、バイクがメイン?バイク無かったらハードオフに行かないだろうし。


うん。

ここ1か月くらいバイクに乗ってなかったので、そろそろヤバいかなと思ってバイク。


エンジンかかんないの何のって。

さすがカワサキ。

クォーターシングルでこのかからなさ。

バッテリーがだんだん弱まってくるの。


キュカカカカ!!・・・・キュカカカカ!!・・・・・
元気いっぱいですね。

キュキュキュキュ!・・・・キュキュキュキュ!・・・・
なんか勢いがなくなってきましたね。

キュンキュンキュ「ボンっ」・・・・
そろそろかかってくれないとバッテリー死んじゃいますね。

キュンキュン「ボンっ!バラララララララぼすっ」
かかってよ!!アイドリング安定してよっ!!じゃないと・・・バッテリー死んじゃうんだ!


きゅんきゅんきゅんきゅん・・・しーん。
はい死んだー。

ガキどもが遊んでる目の前で押しがけですか。

やれやれ。


でももう一回。

キュキュ「バララララララララララ!!」

おお!生き返った!

奇跡!


いやー感動しちゃったよー。

ただエンジンかかっただけなのにね。

最後の力を振り絞ってかかってくれたよー。

で、ハードオフへ。

先頭にもどるわけですよ。



僕は北国育ちで、バイクは半年しか乗れなかったんです。

でも関東では12月でも余裕で乗れる。

今日なんてちょっと暖かかったし。


寒いだろうなと思って防寒装備していったのに、意外とそうでもなかったですね。

でも寒くてガタガタ震えながら乗るより、ジッとしてるとちょっと暑いかな?くらいの方が断然快適ですからね。

厚着して損はしないわけですよ。


ちなみに防寒装備レベル2くらいでした。

マックスはレベル5。

ニセコのゲレンデ(マイナス20℃)でも寒くない。

末端は冷えますが。




そしてPS3が届く。

ポチった訳じゃなくて、先日実家に帰省した際に、実家近くのハードオフで買ったんですよ。

ハードオフ大好き。

新品同様の限定色。

そんで、ソフトは今日アレを売った金で、ハードオフで買ってきた。

「白騎士物語 古の鼓動」。

値段で決めました。

1000円だったんだもん。

グランツーリスモ5やりたいけど、中古で3000円くらいなら買おう。


そしてディスプレイがデュアルに。

超☆広い。

これでゲームやりながらPC出来るぜ!

(我が家にはテレビなどという物が存在しない。あるのはPCモニタのみ)

4in1HDMIセレクタとRCAtoHDMIアップコンバータが必要ですね。


アマゾンの買い物カゴがマジバブル。

これはヤバいです。これにスマートフォン買ったらバブルが崩壊ですよ。

でもガジェットとか周辺機器揃えるのって楽しいんだよね。


あぁっ!あとPND(バイク用のGPSナビ)の支払いがまだだった!

やばいDEATH。バブルDEATH。

ナビもバイクに固定するためのマウント買わなきゃならないし。


ヤバいDEATH。



ではまた。


関連記事
スレッドテーマ:日記というか、雑記というか… ジャンル:日記
│posted at 23:27:19│ コメント: 0件トラックバック: 0件
>>コメント:
>>コメント:を書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
>>トラックバック:
●この記事へのトラックバック URL

●この記事へのリンクtag
Twitter

