スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2011.12.07(水)

佰卅参 惰性

はい。

気が付けば7日、水曜日。

そして明日は木曜日。

時は流れる。


週も中盤になると疲れが溜まってくるものです。

体力的にも精神的にも疲れているわけではないのに、水・木曜日はだるい。

月曜日にスタートした勢いが、もう水木になると無くなるんですね。

惰性で生きてますから。


惰性で生きてるから、目的も方向性もないなあ。

能天気です。何も考えておりません。


欲しいモノ。なんかあるかな。

PS3買ったけどソフト買ってないな。
グランツーリスモ5やりたいな。話のタネくらいの期待。

あと一眼レフ?
でも買ったら満足しそう。引きこもりだし。

あと音楽機材。
機材っつってもアンプシミュレータ。POD HD。
使いこなす気はさらさらない。

それと携帯電話か。
これは欲しいというか確定。
新モデルだと4万くらいか。高いな・・・

ただ来年にはクアッドコアになるっていうし、あまり最新の買っても買い換えられないよね。

どうしよう。

MNP弾でもあれば良いんだけど。


でもクアッドコアで何すんの?って感はありますね。

動画をエンコードするわけでも、3DモデリングやDAWや何かを動作させるわけでもない。

誇示したいだけでしょうね。



うん。

PS3を衝動買いしてしまったんだよなあ。

本体だけしかない状態。


そして年末年始は実家に帰省か。

飛行機代6万円。

6万て。


もし所帯持ちになったら、家族4人で24万円。

うは。これはムリだ。

それに滞在費や移動費や食費。

それにお正月だったら「お年ボール」

うは。

30万円越えますの?越えちゃいますの?


まぁ幸いなことに所帯持ちではないし、持つ気もないし、持つ予定もないし、持とうと思っても持てない。


ヤフオクでなんか要らないもの売ろうかな。

VOXのDynamicLooperとか。

買ったはいいけど3回くらいしか使ってない。

ザ・衝動買い。


あとXbox360も全然起動してないな。

エースコンバットAHが、予想外にアレだったもんで。

とりあえずネット対戦は、僕にとって恐怖でしかないということが分かっただけ。


PS3買っても同じ末路ですか。そうですか。

買った意味ないのか・・・。どうしよう。



ではまた。
関連記事
スレッドテーマ:日記というか、雑記というか… ジャンル:日記
│posted at 20:32:13│ コメント: 0件トラックバック: 0件
>>コメント:
>>コメント:を書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
>>トラックバック:
●この記事へのトラックバック URL

●この記事へのリンクtag
Twitter

