
│posted at --:--:--│
2011.11.30(水)

佰廿玖 滅べ。

はい。

もう11月も終わりです。

12月といえば1年の終りです。

もう冬です。

でも今日までは暖かかったですね。

だって、ダウンのジャケットが要らないんだもん。

まぁさすがに半袖じゃ寒いですが、温かいです。日差しとか。


でも明日からは本格的に冬らしくなるようです。

というか、今までが暖か過ぎたのだと思います。

だって11月の最初の方ってすっごい寒かったもん。ヒートテック来てたもん。

正常に戻るんですよ。


でも寒いのはやだなあ。

今までくらいが丁度いいですね。

まぁ氷点下になることが珍しいっていう東京ですから、そこまで心配はしてませんけど。


外が寒いから厚着して出かけると、電車の中のクソ満員電車でクソ暑いんですよね。

みんな死ねばいいのに。と思います。

文句言うなら乗るなってことですね。文句言いません。



ああ人間怖い。

今日も飲み会の流れですよ。

僕部外者ですよ。そこにいただけですよ。

「飲み会来る人ー?」

ざわざわ。

「じゃあ、飲み会来ない人ー?」

スッ。

僕一人。

「出たよ・・・」

なにが出たよ、だ。

お前らの飲み会だろ、部外者いらないでしょ。

酒好きとか、仲良い人いるならいいですよ。

下戸、孤独、下っ端、部外者ですよ。

そしておまけに割り勘ですよきっと。


もう損以外の何物でもないですよね。

それも仕事のうち、とか言う人いるけど、これは断じて仕事じゃないです。

だって僕部外者だもん。

言うなれば、大学のテニスサークルに偶然落し物を届けに来た将棋部みたいなもんですよ。

「まさか自分は含まれるわけないしな」と思ってたら「お前は?」とか聞かれて、当然拒否したら「出たよ・・・」とか言われるだけの役ですよ。

オマケに「これだから・・・」とか言われてるに違いない。


飲める人中心に回ってるこの世の中は滅んでほしい。

ついでに人間は怖い。



ではまた。

関連記事
スレッドテーマ:日記というか、雑記というか… ジャンル:日記
│posted at 22:27:42│ コメント: 0件トラックバック: 0件
>>コメント:
>>コメント:を書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
>>トラックバック:
●この記事へのトラックバック URL

●この記事へのリンクtag
Twitter

