
│posted at --:--:--│
2011.11.29(火)

佰廿捌 風邪のひき初め

はい。

ただいま帰宅です。

ちょっと風邪気味なので、DHCのビタミンとか飲んで寝ます。

風邪はひき初めに如何に対応するかで決まります。

僕の必勝法は、「サプリを飲んでとにかく寝る」。

これでもうずっと風邪ひいてないですからね。

ごめんやっぱ引いてた。


1年前、忙しくて寝る暇もなかったんですよね。

でも今はあの時と違ってバイトしてるので、休むわけにもいかない。

ということで今日は早めに寝ます。


咳の風邪って長引くんだよなあ。

熱は比較的治りが早い。

喉は、ピークは死にたくなるほど痛いけど、それを過ぎれば長期化しない。

鼻水は、環境に依りますね。


そんでさっそく金がねぇよ。

先月のカード請求がすげぇことになってた。

それに追加で、水道光熱通信費が2か月分。僕のHPはゼロです。

まだ12月始まってないのに。

やれやれだぜ。


大体、都会の昼飯って高すぎるんだよ。ふざけてる。

昼飯なのに1000円ですよ?

1000円あったら1週間生きてけるわ。(ひきこもり時比)

だって1日1食以下で良いんだもん。

2日に1食でも良い。

都会は恐ろしいところやでぇ・・・



ではまた。

おやすみなさいませ。

関連記事
スレッドテーマ:日記というか、雑記というか… ジャンル:日記
│posted at 22:58:34│ コメント: 0件トラックバック: 0件
>>コメント:
>>コメント:を書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
>>トラックバック:
●この記事へのトラックバック URL

●この記事へのリンクtag
Twitter

