
│posted at --:--:--│
2012.03.29(木)

211 「つ」の字になって寝てた。

はい。

バイクのジャケットとかヘルメットとかグローブを虎視眈々と狙っているろりつねです。

グローブとジャケットは決定。
メットもほぼ決定。

あとは連絡待ちです。
スペイン語なんて分かりませんが、機械翻訳で頑張ってます。
返信くるのかなあ。不安。

おかげでEUR(ユーロ)とGBP(英ポンド)の動向が気になっています。
バイク製品は殆どヨーロッパ製なので、ドル安だけどむしろ高額ですね。
ユーロ安の今がチャンス。ポンドは高い。

バイク欲しいですね。
買わないけど。買えないけど。
ずっとソレばっかり考えてます。


そして最近の疲れ。
肉体的には疲れてない、と思うんですけど。
精神的にもそれほど感じないのですが。

今日なんて「つ」の字になって寝てましたからね。
普段僕なんてすっごい寝相いいんですよ。
でも今日はふと目が覚めたら「つ」。
いや「つ」というより「め」。
「め」の字になって寝てましたよ。
どうなってるんだ。


そして最近、電車の中で立ったまま眠ることを習得。
夢まで見れちゃう。

今日だって乗り過ごしたよ。
2回も乗り過ごしたよ!

朝は平気なんですけどね。帰りのロス。
これはアレですよ、ここ最近の飲み会が効いてるんですよ。
まぁ悪いことばかりではないのですが、平日の初っ端からはやめて欲しい。


ううう。
明日で金曜日。


決済!決済!!

わっしょいわっしょい!




ふふう。



ではまた。寝まする。



おやすみ。

│posted at 23:06:34│ コメント: 0件トラックバック: 0件
2012.01.22(日)

恩師

はい。

とても落ち込んでおります。

僕自身に関係することではありません。

とても落ち込んでおります。

どうしたらいいのか。どうしようもない。できることは何もなかった。

僕なんて外縁にかろうじて居るだけの存在でしかないのだから当たり前だ。

だから、僕が落ち込んでいるのは、円の内側にいる人達に失礼だ。

もっと辛い人はたくさんいるのだろうから。


でも、僕は落ち込んでいる。

不思議だ。理解できていない。

こんなことは。

どうして。


落ち込んでも何も変わらない。誰にも、あらゆる影響も及ぼすことはない。

勝手に落ち込んでいる。

なぜなのかは分かるけれど、これがどういう感情なのか分からない。

不思議だ。


こういう時、妙に冷静な自分が嫌になる。

自分の中で話をまとめて一定の結論を出してしまうから、理不尽だと嘆くこともできない。

理不尽には理由があるから起こる。理不尽は、理不尽ではない。

全てには理由がある。経緯がある。成行がある。

理不尽に遭ったその時その場所にいた理由。経緯。成行。

手の平を返すことは出来ない。それこそ理不尽だ。


前にもこんなことがあった気がする。

それも似たような理由だったかも知れない。

ほぼ同じ理由だった。対象すらも。

でも、その時は違った。

いや、その時こそが、そうだったのかも知れない。




そしてもはや意味もない。

このブログの一つの意味も。



ではまた。


.
スレッドテーマ:日記というか、雑記というか… ジャンル:日記
│posted at 23:35:05│ コメント: 0件トラックバック: 0件
2012.01.16(月)

佰伍捌 良い意味で。

はい。

本日は月曜日でした。
気分的には既に水曜日なのですが、そうは問屋が卸さない。

本日のバイトは疲れました。
パズーごっこでした。ラピュタの。
まぁ深い意味は無いのですが。

うん。

僕としては、それなりに忙しい方が良いです。
使命感持って作業してると充実感あるし、時間が早く過ぎるし、厄介ごとに巻き込まれないし。

しかし月曜日にコレはちょっとトバしすぎですよ。
僕の予定では土曜日まであと5日あるんですよ。まだ早い。
金曜日くらいに今日の忙しさだったらよかったのに。

あああ足があああ攣ったああああ


ベッドに入ってる時で、暇で仕方ない時、たまに足をわざと攣って楽しむ。

どうもろりつねです。


なんか書くことあった気がしないでもないのですが。
忘れてしまいました。

忘れたというより、覚えてない。

とにかくもう眠いのでゴールしていいですか?

あ、だめ?そう・・・


だってちょっとテンションおかしいもん。

なんか妙だもん。

笑いのツボが普段と違うところにあるもん。

んふふふふふ。思い出し笑い。

なんだよ[友人向けPC]って。誰だよ友人て。自分じゃないのかよ。押し付けかよ。
つーかその友人どんだけ変態的なんだよ。そんなパーツ使わないぞ普通。
良い意味で[友人向けPC]なのか悪い意味で[友人向けPC]なのかどっちだよ。
そして良い意味でも悪い意味でもその商品リスト内容がおかしいだろ。
それ友人欲しがってるのかよ。「あっ、これは!友人向けPCだな…」って思うのかよ。

そんでそのリスト作成者の欲しい物リストにオナホがwwww
これは爆笑せざるを得ないwwwww
ARIA1、ARIA2、ARIA3ときてオナホてお前wwww
台無しだわwwwwww


ふう。

彼に何があったのだろうと想いを馳せられずにはおられません。


ということで僕は寝ます。

おやすみなさいませ。


ろりつね、あなたきっと疲れてるのよ。

まだ月曜日、まだ月曜日なんだから。

オーライ、まだ月曜日、まだ月曜日だね。

まだ月曜日ィィ!!


あぁ想像もしたくない。

明日が来ることなんて想像もしたくない。

明日なんて来ない。良い意味で。

良い意味で明日は来ない。

良い意味で。良い意味で引きこもる。

良い意味で人間嫌い。



良い意味でおやすみ。

│posted at 22:16:35│ コメント: 0件トラックバック: 0件
2011.12.10(土)

佰卅陸 ガジェット

はい。

Amazonで買い物カゴが膨れすぎて結局買うに買えないろりつねです。

欲しいものが多いんですよね。物欲マックス。

もうずっと買い物カゴのなかで温めてる商品とか多いです。

今回は本とかだねぇ。

あとスマホとか買ったら、バッテリーとかそういう周辺機器とか増えそう。


そういえば今日、とりあえず暇だからスマホを見に行ったんですよ。

具体的にはT-01DとSH-01Dですね。

来年にはドコモからiPhone5も出るとかいうし、出たら欲しいよね。

だから今回変えるのにあんまり最新のでも意味ないかなとか思ったりなんかしちゃった。


でもどうせiPhone5買うか分からないし、買うとしてもMNPとか新規とかだろうし、買ったとしても今回買うスマホは別に使うだろうし。

ということでSH-01Dになりそうです。


でも店頭で弄ってたら、なーんかこう、物欲を刺激しないんですよね。

大きすぎるというのも、実際触ってみるとかなり厄介。

ジーンズのポケットには限りなく入りそうもないし。


弄ってたら欲しくなるというのが通例なのでしょうけど、弄ってたら欲しくなくなっちゃったなあ。

だって、どうせ今のケータイだってやることと言えばツイッターとかその辺くらいだし。

まぁ、テキストベースのサイト見るときにはRAMが大きい分には便利ですけどね。

T-01Dはレビュー見ると、なんかアレなのでやめます。


SH-01Dは1GHz、T-01Dは1.2GHzなんだけど、クロック数が大きいとそれだけ電池食うし。

そもそもデュアルコアで処理が遅くなる程度のデータに於いて、0.2の差なんて意味を為さないだろうし。

T-01Dは色がダサいし。


あとは価格ですね。

とりあえず池袋のヤマダかビックカメラか。

新宿でもいいけど、ヨドバシは嫌い。アキバはヨドバシくらいしかないし。


ネット見てると、情報戦というか、なんかすごいんですよね。

価格情報とか、キャッシュバック情報とか。

それで儲けてる人もいるみたいです。

まぁ普通に買えば良いか。


050がどうとかってアプリあったら、データ通信専用プランでいんじゃね?

そしたらDocomoじゃなくて日本通信でいんじゃね?

そしたら月3000円くらいで使い放題じゃね?

基本的に電話はかかってくるのみだし。


あるぇー。そうしようかなあ。

どうしよ。



うん。


あとソニーの電子書籍リーダー(PRS-G1、PRS-T1)も見てきたけど、アレすごいね。普通にネット出来るのね。

電子インク?だから液晶みたいに滑らかじゃないけど、アレはアレで良いと思う。

ISDNの回線よりは十分早い!

値段は結構するけど。でも3G回線代無料だったりするんでしょ。

音楽も聴けるしね。

漫画も見れる。SDも使える。

ある意味では最も身丈に合ったガジェットかも。

SDカード使えるから、自炊データとかね。

あ、でもそれなら前モデル(PRS-650)でも良いのか。

通信機能要らないっちゃ要らないし。



まぁ、それでも本は本だよね。別物だよね。

本はやっぱり無くならないよ。




ではまた。

│posted at 23:24:06│ コメント: 0件トラックバック: 0件
2011.11.08(火)

│posted at 20:11:22│ コメント: 0件トラックバック: 0件
Twitter

